デパス依存?アルコール依存症?不安障害とデパスとセントジョーンズワート継続中

※当サイトは個人の感想です、医学的な根拠はないので予めお願い致します。

セントジョーンズワート
デパス

今のところは変わらず、何とかこれだけで乗り切ってます。


少し前にセントジョーンズワートをいつものショップで買った時に、お金の関係で2袋だけにしたのでもうすぐ注文せねばです。
IMG_20180416_145052.jpg

あと、近所のドラッグストアで販売開始してるかもなので、値段は比べてみます。今まで売ってなかったけど数日前に見つけたので!


ただネットショップで買った方が楽天スーパーポイントも他のポイントも貯まるのでお得かもですけどね。


セントジョーンズワート DHC 20日分(80粒)送料無料 メール便 dhc サプリ サプリメント ダイエット life style 健康 健康食品 国内製造 代引き不可

価格:576円
(2018/5/3 20:48時点)
感想(214件)





心療内科に通院していた20代の頃は数種類の抗うつ剤、抗不安薬も飲んでいました。

自分の中では大きく回復した感じなのですが、最低限のデパスだけは継続中です。




最近はデパスを飲んで、2~3日飲むのをがまんすると不安感や体の震えみたいなのが出ます。


??これは初期の副作用のはずなのに・・

もう初めて心療内科でデパスを処方されてから11年たってるんですよ??



おそらく私は一般の人並みに回復してきているなかでデパスを再開し、最近では頓服(本当に飲まなきゃな時だけ←たぶんですが)での処方から毎日2錠の処方に変わったので、最近は飲む量が増えてるんです、それで出た初期と同じ副作用に近い感じかなと思います。


これ、結構な不安が出てきます。(´Д⊂ヽ


不安症 パニック障害・社交不安障害を自分で治す本 [ 渡部芳徳 ]

価格:1,620円
(2018/5/3 20:51時点)
感想(0件)





今のところは何とかまだ自分でもこんな客観的に書ける位だから分かってはいるので大丈夫なんですが、もし本当に心療内科とか初めての人だったら外に出るのもとても怖くなったり毎日引きこもりまっしぐら的になるのでは、と思います。



そんな人がもしも万が一にもこのサイトを読んでるとしたら、
※このサイトは医学的根拠はなく、個人の感想に過ぎませんが、


投薬治療とサプリの習慣、
色々な物事の考え方、
有酸素運動、



これらについて自分の中で新しい発見ができれば不安障害やうつ状態、アルコール依存症は改善できる可能性が高いです。


今の時点でものすごく不安だったりつらいと思いますが、自分1人でコントロールできる環境にしながら、必要な心療内科やメンタルクリニックは自分が信頼できると思うところを、そして投薬治療やサプリなどを上手に使うことができれば、長い時間が掛かるかもですが、悪い状態の自分では想像できない状態までに回復する事は可能だと強く思ってます。





この記事へのコメント