抗うつ剤ジェイゾロフトの副作用??風邪みたいなだるさ、食欲不振

抗うつ剤ジェイゾロフトの副作用??風邪みたいなだるさ、食欲不振


街コンよりも効果的!?ゲーム・SNS、女性ユーザーの圧倒的な支持で人気です♪


心療内科に通院して何種類も抗うつ剤や抗不安薬を飲んでいた日々からは抜け出せている今、飲んでいるのは不定期でデパスのみだったのですが、セントジョーンズワートでは落ち込みが出てきていてた最近、数日前にジェイゾロフトを飲みました。

2018013101262701.jpg
数年前に処方してもらっていまだに保存していた抗うつ剤のお薬です。お守り的な感じといいますか、大事に保存してましたが、結構落ち込みが大きかったので久しぶりに飲んだのですが。。


風邪みたいな倦怠感というかだるい感じで食欲不振にもなるという副作用??と思われる症状が出てしまいました。



「毎日朝からしんどい方に」


心療内科に通院していた頃は毎日欠かさずジェイゾロフトも飲んでいたのですが、不安やうつ状態を克服できてきてからはほとんど本当に飲んでいませんでした。


副作用みたいなマイナス効果的な症状が出るということは、当時のようなうつ状態や不安障害などは改善、治っているとも言えるのかもですが、でも毎日定期的に落ち込みや不安は今でもあります。





誰もがある症状と言ってしまえばそうかもですが、元々緊張しやすかったり独りが好きな私は普通の人の普通な状態よりは障害が出るとも思うんですけどね、なので毎日続けられる副作用のないセントジョーンズワートを飲んでいるのですが、サプリなので効果が強いとかはないので投薬治療の頃を思い出して飲んでみたのですが、やはりジェイゾロフトはもう辞めたほうが良いかなと今回改めて思いました。

※全ての方にあてはまる症状や内容ではありません、予めご理解願います。

セントジョーンズワート (約3ヶ月分) 送料無料 GABA ( ギャバ ) & セントジョーンズワート配合 リラックス オーガランド サプリメント サプリ セントジョンズワート 健康 美容【M】 _A10

価格:2,538円
(2018/1/31 02:07時点)
感想(694件)


サプリで有名なオーガランドのセントジョーンズワートは人気です。

この記事へのコメント