抗うつ剤のジェイゾロフトとアルバイトと在宅ワーク

>>時間労働から抜け出すために・・【お財布.com】

今回は東京時代の記録日記の続きです。

18歳から一人暮らしを始めて大学は1年で中退。

その後はアルバイトをやっても長続きせず。本当につらかったです。

途中で辞めさせてもらって帰ったこともありました。(´Д⊂ヽ

どうしようもないと言えばそうかもですね!


外での出勤する形の働き方やアルバイトでの人間関係から脱出する方法を考え続ける日が続きました。


そんな状態が続いていた20代前半の頃、ネット検索をしていて見つけたのが、ネットで稼ぐというジャンルでした。

未だにこういった稼ぎ方は認められないような感じが世間にはまだまだありますが、おそらく10年後には新規参入は難しくなるかもと思います。

表現が難しいのですが、携帯電話がここまで普通になるのと同じような感じですかね?


2017112015345701.jpg
約3年前に心療内科で処方してもらったジェイゾロフトです。もうこれだけなのですが、いざという時のために捨てずにいました。

今は抗うつ剤は飲まずに仕事ができるまでに回復しましたが、数日前に飲んだらすっごい眠気が出てきました。

最近はずっとセントジョーンズワートとデパスだけなので、抗うつ剤を飲んで眠気ということは、ある意味初期の状態=投薬治療開始前と同じ感じだと思います。

ということはうつ状態は治っているのかなとも思われます。

でも、セントジョーンズワートは継続して飲まないと不安なので飲み続けます。

サプリは即効性の治療効果はないですが、続けることが一番効果的だと私は思っています。(´Д⊂ヽ

【▼】メール便でスピーディな配送で最安値という個人的には一番好きなショップさんのDHCセントジョーンズワートです。

セントジョーンズワート DHC 20日分(80粒)送料無料 メール便 dhc サプリ サプリメント ダイエット life style 健康 健康食品 国内製造 代引き不可

価格:576円
(2017/11/20 17:07時点)
感想(203件)





クラウドワークス
・・日本最大級のクラウドソーシング。データ入力や文章作成、その他多数、約250種類の在宅ワークの中から自分に合った仕事を探せます。資格不要です。


アフィリエイトなら【A8.net】
・・一番有名な初心者から上級者まで使えるアフィリエイトサービスプロバイダのA8.net。
サイトやブログで家の中で一人で仕事をしたい方は必見です。時間労働から抜け出すには一番効果的な方法の一つだと思います。



この記事へのコメント