デパスとエチゾラム、緊張と不安の今日は・・

ちょっと今日は特に緊張状態が続いてる日です。

どうしてかと言うと、とあるコミュニティーサイトで知り合った方と初めて会う予定だからです。

しょうもないと思われそうですけどね!

何年ぶりだろう、おそらく約3年半ぶりにこういう事をします。

こういう事というか、出会い自体全くなかったです、ちょっと今回は思い切って行動に移してみます。

不安状態や、治ってきてるとはいえうつ状態だった奴、そんな自分にとっては久しぶりという事もあってお酒かデパスか飲んで行かなきゃ爆発しそうな感じです。

※もちろん両方同時に飲むのは絶対に避けてください。私もそれはさすがにしません。(´Д⊂ヽ

お酒を飲んだとしても電車で行く事になってます。

片付けられない状態の部屋を週1の休みぐらいは片付けねばなんですが、今日はもうできません。

この後、夕方には出発して終電で帰る予定です、

結果とかはまた書いていくかもと思います。どうなるか未定ですけどね!


2017101613473701.jpg

今回は、デパスのジェネリック『エチゾラム』について少し記録しておきます。

個人的には断然デパスのほうが良いです。

エチゾラムを飲み続けていたら副作用かは断定はできませんが、肌荒れの症状が続きました。

効果は同じらしいのですが、何というか個人的にはデパスのほうが味といったらおかしいですが、安心感みたいな不安解消効果をしっかりと感じられます。

もう飲み始めてから何年もたっているにも関わらず、依存しなければデパスは効果的です。


ホントに独りが楽だし結婚もしたいとは今のところは一切思いませんが、コミュニティーサイトとかでの出会いは盛り上がりだけの全盛期を過ぎて、最近では特に進化してると思うし、身近なものになってきています。

自分がどれだけ本当に何がしたいのか、緊張しまくりで不安ですが自分から動かないと始まらない事も多いので今回はチャレンジしてみます。

それでは準備してきます!(´Д⊂ヽ



この記事へのコメント