セントジョーンズワートとお酒とサントリー頂




【↑】・・家の中でも稼ぐ方法

東京で20代前半の頃、正確なきっかけは今はすぐには思い出せないのですが、簡単に書くとアルコールに頼る毎日になったんです。

いわゆるアルコール依存症という病気?でしょうか、怠け?異常でしょうか。

それが確か21歳でした。

当時はあまり人と関わらなくて済む独りでできるアルバイトをやろうと思って、ポスティングというチラシをポストに配る結構迷惑がられる仕事をアルバイトでやってました。

でも休んでしまう事が多くなり家では昼間から缶チューハイやウォッカを飲む日々でした、

ただ、それは今思えばもちろんおかしいと分かるのですが、当時はその飲んでいる時間が恐怖心や不安から解放されて楽しみな時間でした。

そういった症状、仕事に支障の出る症状は治りましたが、最近は休みの日、週1日だけはたまに、昼間から缶ビールやスミノフアイスを独りで飲んでます。
2017092513284201.jpg

この安い発泡酒?第3のビール?の頂というサントリーのは新商品なのですが、YouTubeの広告を見たのがきっかけでまさかの購入だったのですが、確かにアルコール度数高めで良いです。

2017092513302101.jpg

これは飲みやすい弱めのウォッカ、スミノフアイスです。無果汁ですが、レモン味が付いててアルコールは5%で、やや弱めかもですが飲みやすいし、ビールよりもウォッカのほうがアルコールの効きは個人的には良いと思います。

少しの範囲でお酒も調節できれば何も問題はほぼないと思いますが、他の事に影響が出るほど飲んでしまうのが毎日続くとなるともちろん良くはないですからね。


まあどうにも毎日が辛くてどうしようもない人にとっては心療内科、メンタルクリニックを強くおすすめしますし、絶対に投薬治療をすべきだと私は思います。

一時期に比べると私自身もまたデパスを再開してしまってます。

この分野の内容については全くの一患者ですし、何の資格もないのであまり書きませんが、今でも毎週休みの日とかは特に、こういった事や当時の事や、これからどうしようとかを1人でパソコンでYouTubeをイヤホンで聴きながら作業してます。

休みの日はできる限り外には出たくないですが、部屋が散らかりまくりなのでさすがに片付けねばです。

セントジョーンズワートをお酒で飲むのはやめた方がいいとは普通は思います、

もちろんですが、一緒に飲まない方がいいです。


でも時間を少しでも空ければ何も問題はないと思います。
※正確な情報ではありません、個人的にはですけどね!



この記事へのコメント