心療内科クリニック通院時代とセントジョーンズワート

【New】外でのパートやアルバイト、時間労働だけが仕事ではありません。
・・・毎月1,200円以上の収入源をネットで確保するということの重要性とは【お財布.com】

夏休みという方も多いのではないでしょうか・・

まだまだこのブログでは書きたいことだけは山ほどあるのですが、、Twitterと違って構成とか整えないと読みにくいのがブログですかね??
とにかくまとまりはまだありませんし、読みにくいかと思います、随時整え中ですすみません。(笑)


もしあなたが今現在、不安障害やうつ病状態だとしたら楽しい夏休みではないですよね?

不安障害やうつ病状態の苦しさは本人にしか分からない部分がほとんどです。


私はもちろん毎日、1回8錠セントジョーンズワートを飲み忘れることなく継続中です。
※規定量は4錠ですからね!(*^^*)
2017081613421601.jpg


この東京カテゴリでは・・
私が19歳で関西地方の大学を中退して、東京に行って間もなく不安障害、うつ状態で心療内科クリニックに通院しはじめて、数年間抗うつ剤や抗不安薬を飲み続けて転落の人生を勝手に送り何とか投薬治療から脱出でき、セントジョーンズワートなどのサプリに切り替えができて今に至るまでの記録です。(長!ですね


きっかけは、アルコール依存症的なものが始まりでした。

20代前半の頃、東京で念願の一人暮らしを始めてアルバイトに応募して採用されても嫌になると辞めてまた次のを探さなきゃならなくてという負の連鎖的な繰り返し。

元々精神的に、いわゆる障害とまでは言わなくても、コミュニケーション能力が何かおかしい、欠陥がある、みたいな、コミュ障って感じだったように思います。


自分が希望して自由に一人暮らししているはずなのに、誰に言われた訳でもなく、好きなことをできる環境にも関わらず、昼間から緊張や不安を消すために缶チューハイや缶ビール、そしてウォッカの瓶を持ち歩くようになっていきました。

このままじゃあ終わってしまう

終わるなら終わっちゃえばいいけど、でもいざとなると怖くなって解決法を探してたんですよね。

そんな中で見つけたのが、東京都心にあった、とある心療内科クリニックのホームページでした。

深夜のネットカフェでそのメンタルクリニックのホームページを見ているうちに不思議と引き込まれていき、夢中で読んでいました。

次回に続きます。

【▼】個人的にはDHCのセントジョーンズワートが値段と効果のバランスが良いのでずっと続けて毎日飲んでます。ドラッグストアにない場合は楽天市場のメール便対応ショップさんでの購入が◎です。

セントジョーンズワート DHC 20日分(80粒)送料無料 メール便 dhc サプリ サプリメント ダイエット life style 健康 健康食品 国内製造 代引き不可

価格:576円
(2017/8/16 14:10時点)
感想(195件)





在宅ワークで収入源を作る・・
毎月100万円とは言わず、まずは堅実に18万円から。
毎日の不安やストレス社会から解放される方法です。>>CHATPIA




この記事へのコメント